2021-05-04

anond:20210504101526

山に籠ってひととの接点を絶て

羨ましいという感情もなくなる

記事への反応 -
  • 私は私が嫌いなので、その嫌いな私を克服するためには嫌いな部分に向き合わなければならず、自分を肯定するぐらいなら、他人を羨んでた方がマシということに気づいた

    • 山に籠ってひととの接点を絶て 羨ましいという感情もなくなる

      • 仕事はしなきゃ

        • テープ起こしでもやれ 嫌なら生活保護だ あとクロワッサンが足りないらしいぞ 弱者はクロワッサン読んでないからダメなんだよ 自助を放棄して被害者ぶるのはやめろとさ

          • あの論はすごい。断言したもんね。 テープ起こしで生きていけるかっつの。

      • ゆるやかな自殺推奨?

    • カレー味のウンコとウンコ味のカレーで、カレー味のウンコを選んでるぞ💩🍛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん