2021-05-04

anond:20210504091048

双頭のチンポってか?見てないけどなんか説明意味わかる

記事への反応 -
  • 何かと話題に登る生理用品、自分はロリエのしあわせ素肌超スリムタイプがパッケージ地味で持ち運びやすいしつけ心地や肌触りも良くて好きなんだけど、股に当たる部分の柄?溝?が...

    • いつもスリムじゃない方使ってたから知らんかった マジでダブルチンポじゃん!!

      • 双頭のチンポってか?見てないけどなんか説明で意味わかる

    • アレはそう言うことか。見るたびなんでここにハートと思って一秒くらいそこにたどり付いて完璧に忘れ去っていたんだろうと思う程度の納得が得られた

    • その発想力に感嘆する。よく観察してるな。生まれが違えば自然学者として名を成していたかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん