2021-05-04

anond:20210504051810

なぜ、「どうして?」の部分だけが攻撃的な表現の部分だと思うの?

自分だとそう感じるから

記事への反応 -
  • なんで聞かれたことにまっすぐ答えず、 「自己責任」とか「自助」みたいな 他の問題でよくあるワードを出すことに執心するの? 自分で自分をケアすることが問題の解決にならないと...

    • 自己責任論を唱えておいて 相手が言いだしたかのように言う まるで自民党のような美しいご飯論法だ… 言霊遣いか?

      • で、どうして聞かれたことに答えないの? どうして何かを言った人を責めることだけに力を傾けるの?

        • だってめっちゃ攻撃的な態度取られたらまともな議論なんてしようと思うはずないじゃん 朝起きたら自分の文章読んでみて? パワハラおじさんクソ上司みたいな感じだよ

          • 「どうして?」と聞かれると攻撃だと思ってしまうの? そうして、問題解決できないことをずうっと人のせいにしていきたいんだね?

            • なぜ、「どうして?」の部分だけが攻撃的な表現の部分だと思うの? 自分だとそう感じるから?

          • 「どうして?」と聞かれると攻撃だと思ってしまうの? そうして、問題解決できないことをずうっと人のせいにしていきたいんだね?

      • で、どうして聞かれたことに答えないの? どうして何かを言った人を責めることだけに力を傾けるの?

    • なんでだと思う?

    • 落ち着けって 怒りに振り回されていると問題解決しないしはしたないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん