2021-05-04

anond:20210503145622

ブライトの薄い弾幕はそういうのでキャッチできるはずだけど、ブライトの厚い弾幕からMSを救うのって可能なのかってことなんだよね。

記事への反応 -
  • プライドの薄い弱者はそういうのでキャッチできるはずだけど、プライドの高い弱者を救うのって可能なのかってことなんだよね。 弱者男性の主張を突き詰めると、強者と同じ苦労をす...

    • ブライトの薄い弾幕はそういうのでキャッチできるはずだけど、ブライトの厚い弾幕からMSを救うのって可能なのかってことなんだよね。

    • 強者は苦労したからなれたわけではないよね。 公正世界仮説信者はこれだから馬鹿なんだよ。

      • 苦労とかはどうでもいいけど無能なら無能相応の評価を受け入れて生きるしかないよ。ドンマイ。

        • つまり強者と努力は何の関係もないわけだよね。

          • 傾向としては努力が多いほど強者寄りになるけど、努力しても人並み未満の無能はいるよ。 無能でも生きる権利はあるから生活保護でもなんでももらって分相応に生きよう。

            • 話をそらすなよタコ

              • 🐙

              • 関係はあるけど、関係があろうとなかろうと努力しても無駄なレベルの無能が一生弱者なのはしょうがないから、諦めて分相応に生きようって話だよ 世界は不公平だし、結果を公平にす...

          • ぐうぜん健康体に生まれただけ ぐうぜんルックスが良い人間だっただけ それだけで勝ち組

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん