2021-05-03

anond:20210503212914

そうか。浮気人として恥ずかしいことではなくモテる俺スゴイの勲章なのね。

やっぱ浮気のものは切らないとダメね☺️✂️

記事への反応 -
  • なんなの? セックスしたくないくせに他の人とセックスしたらいけないの? そういうのはセックスしてから言うべきなんじゃないの?

    • 理不尽だねえ なんで風俗じゃなくて浮気したん? 風俗でも奥さんはお怒りかもしれないけど。

      • そりゃ風俗なんて対価を払わないとセックスできない人が行く恥ずかしいところだからだよ

        • そうか。浮気は人として恥ずかしいことではなくモテる俺スゴイの勲章なのね。 やっぱ浮気男のものは切らないとダメね☺️✂️

          • すごくはないな ガードを解くだけでたいていの人はできる するしないは別として

          • うむ、浮気男のものは切ってセックスレス女のものは縫い付けてしまえば世界は平和になるな

      • こういう愛されない悩みからの浮気は風俗とかキャバクラでは代替できない なぜならば、自分の価値を認めて欲しいという欲求があるのに、お金でそれを解決してしまったら満たされる...

    • 子作り以外でセックスさせてくれない女はプロフィールに書いといてほしいというのはある

      • セックスしたいから結婚するんだし お互い満足なセックスが出来るよう夫婦は努めなければならないって憲法に書いておいてほしい

    • 「計画通り……」

    • 「計画通り……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん