2021-05-03

記事への反応 -
  • はてな住民はリベラルとか釣りだよな? 弱者男性がどうこうって釣りだよな? フェミがどうとか、コロナがどうとか、全部俺は暇つぶしでレスバしてるだけなんだけど まさか真面目に...

    • ワイは全身全霊をかけた本気の釣りをしてるやで

      • その全身全霊は別のことに使ってくれ〜い 釣りのしすぎで肩凝ったらもったいないからな

        • ニュースサイトに転載される程度にはここでバズらせてるけど 大体30分くらいだぞ書くのに使う時間 電車通勤で暇だから他人煽って遊んでんだわ

          • 通勤電車で増田書いてるやつ見かけたら… 軽いホラーだな

            • 何でやそこから恋が始まるかもしれんだろ

              • 電車男…はもう使われてるから、増田男 / 増田女 だな。タイトル考えたから印税くれ〜

    • 8割は釣りだろう。何のために釣りをしてるのかは知らんけど。寂しいのかな。

      • 暇つぶしだよ暇つぶし あとワンチャンここ→はてブ→Twitterランドでバズるルートもあるじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん