2021-05-03

記事への反応 -
  • 弱者男性も、若い美人としか結婚したがらないからなぁ

    • ブスババアのアファーマティブアクションが必要

    • 別に若くない不美人な女性(ただし専業主夫にさせてくれるような経済力ある女性に限る)でもいいよ。

    • ここでいう美人とは上位の8割であり美人でない方がレア つまり必要なのは(概ね)若さだけ

    • イスラエルにあるらしいぞw ユダヤ教の超正統派のコミュニティーでは、結婚の仲介役がいて、年頃になると家柄とか学校の成績とかに応じて適切な相手を「あてがって」結婚させてもら...

    • 男性のいう若い は、自分の年齢より 若い であり。 女性のいう若い は、25歳までである。

    • だから結婚自体減るのは当然。 男女とも弱者は淘汰される。 違うのは弱者の尺度だけ。

    • 上方下降は収入や資産を指しその他の要件は含まれません

    • 家を守る(家族の世話や子供につなぐことも含めて)という意識がお互い強くないと弱者同士で連帯なんてできないよね 今は個人を守るが主だから

    • 自分より年下は可愛く見えるし、同年代ちゃんもそう見えるよね   そういうもんなんだよ 悔しかったら青春時代に戻って何と言われようが積極的に恋愛しなさいよ そんで下方がどうと...

    • 美醜でいえば間違いなくブスだなあ、と思ったが 笑った顔がとても良かったので気にならなかった 稼ぎのいいだいぶ年上の関西人だったので色んな意味で上方婚だった

    • ワイはそもそも選り好みする以前にまったく女性と接点がないやで

    • 俺も金持ち独身40代女性と結婚したかったけどなあ…

      • 俺は年代は問わないので金持ちの女との結婚を今も夢見てる 結婚後は別居というスタイルが一番ベスト

    • 若い女性は性行為がまだ未熟なことがが多いから、あんまり楽しくないんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん