2021-05-02

anond:20210502234110

↑既に本題からずれてただの罵倒しかなっていないことに気づいていない人

記事への反応 -
  • だったらその場でそう言えばいいし、HPのトップで主張をすればいいさ

    • あーまたどこぞのウマ厨が湧いてる 「そうかけばいいじゃん」って他人に責任押し付けるだけの屑だな

      • デマと自白したな 関係者ではないからHPに書き込めないw

        • なんで関係者って思ったの? 関係者以外が文句言ったらおかしいか? 鉄道ファンが自分たちで注意喚起したり、キャンパーが自らゴミ拾いするのと同じことだぞ? それすらウマ厨は...

          • うわ 気持ち悪い 内心を勝手に想像してそれを前提に他社に命令 いったい何様なんだろうな

            • ↑既に本題からずれてただの罵倒にしかなっていないことに気づいていない人

        • HPなんて言葉を使うのは40代だけだよ。

        • HPと言えばヒューレットパッカードだよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん