2021-05-02

記事への反応 -
  • 持ってたコレクションとかどうなったの? 全部流されたとかだったらかわいそ過ぎて笑えるんだけど 俺のコレクションが流されたら 悪いけど暴れるぞ?

    • 哀れな増田 救われぬ増田   どうか安らかに

    • 親と一緒に流れていったよ 笑えよ

    • 流される増田のパンティー達

    • その二束三文のゴミ捨てようぜ

    • 車いすや弱者男性の時には無神経なコメントが並べあざ笑うくせに、自分や身内が死ぬ段になると急にきれいごとを語る 卑怯者どもめ

    • そういって警報だの親からの警告を全部無視して部屋からでてこずにおぼれ死んだひきこもりの兄の話がこないだ(2021/3/11)ヤフーニュースにでてたわな

    • 意外とどうでもよくなる そのまま生きることもどうでもよくなるタイプもいる

    • オタクが汚濁に飲み込まれて逃げるのがマニアわず痛車が遺体車になっちゃった!

    • 昔避難したあと数ヶ月後諦めきって家に戻ったら武装神姫が無事に残ってて泣いたオタクの話を2chのスレで読んだときは目頭熱くなった

    • イキリオタクは弱いから津波に「こ、ここここわくねーし!!イキんなよ!!!!」って言いながら回転しながら津波に流される

    • 当時は地震を怖がって逃げたそうな顔をすると糖質あつかいされる国だったよ日本は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん