2021-05-02

同棲している人達、いつどこで自慰をしています

彼氏とのセックスは好きだし満たされるし気持ちいいが、イクことがない。これは多くの女性に当てはまると思う。私の友達でも、彼氏とのセックスでイケる人の方が少数派だ。

からセックス後も身体的には不完全燃焼感があって、セックスとは別に自慰必要です。ここについては意見が別れると思う。そもそも性欲を満たすためにセックスしているわけではなく、パートナーと触れ合えば満足する層が一定いるからだ。私も、そういう時期はある。

我が家リビングと寝室が扉一枚で隔たれていて、彼氏ゲームをしている間に寝室で声を押し殺して自慰をする。扉は閉めてる方が不自然から開けてる。逆にいえば彼氏ゲームをしないと、私が自慰をするチャンスがない。ついこの間まで彼氏がよくゲームをしていた後輩が就職した関係ゲームができる環境じゃなくなり、彼氏ゲームも頻度もグッと減った。彼氏が真面目に家事をしているとき自慰をするのは、流石に気が引けてしようと思わない。

今年のGW11連休で、出かける予定もこんなだからない。みんなどうしていますか?

  • 素直に 自慰してるとこをみてもらえばいいじゃない。

    • 見られてたら緊張してイケず、満足できない結果になる気がします…。そもそもスマホでAV見ながら自慰をしていて、AVでは私も可愛い女の子が喘いでいる映像を見ているし。(レズではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん