2021-05-02

[]5月2日

ご飯

朝:キウイクラッカーチーズ。昼:天かす、梅干しほうれん草うどん。夜:キャベツ

人参しめじベーコンコンソメスープクラッカー。(ごれんきゅーの間は全部これです)

調子

むきゅーはややー。お仕事は、ごれんきゅーの2人目。

いっぱい寝た。寝まくった。

流石に寝過ぎて体痛いので、少し散歩してからます

○ドラガリ

サプチケがタダでもらえるの!?!? 凄まじいな。

まだシステム理解してないから、キャラで選ぼうかとも思ったけど、シナリオ遊んでないかキャラもあまり知らないんだよなあ。

神バハのリリィとかユリウス、プリコネのペコリーヌみたいなコラボキャラかなあ。

○ワーフリ

グラブルと社内コラボ!!!

これは嬉しいなあ。ボスのシルエットが風神雷神っぽいからゼタとバザラガですかね。(ヨハンと言われてもだし)

僕が好きなヴィーラとクラウディアは流石に難しいかなあ。クラウディア美少女好きがディアなどの機械娘にも有効かとかは気になる。

ウーフとレニーが来て、レニーがシロに懐くとかは面白そうけどさすがに一発目ですることじゃないか

錬金術師弟がもういるからその繋がりでミレイユ達が来たらかなり面白いけど、これもまだ早いわなあ。

格ゲー出てたりキャラソン出してたり2枚目3枚目があるキャラ優先だよなあ。

カタリナがファフも愛でるとか?

グラブル

シナリオ周回を少し。明日一気に終わらせようと思う。

○プリコネ

最近シナリオSPバトルの難易度がキツい。

ニャルと水着サレンいない縛りのせいなんかなあ。なんかもうこの2人を使わないまま何年もプレイしてるせいで、今更と思っちゃうんだけど、やっぱ引かないとかもなあ。

ウマ娘

ゴルシウィークの課題キツい。ゆるゆるのんびりプレイじゃ全取得無理そうだから、どっかで気合い入れるか、撤退ラインを決めるか悩もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん