2021-05-02

記事への反応 -
  • コロナかな この土日西友にしか行ってないのに

    • コロナに決まってるだろ。 変異株は三密とか関係なくガンガン感染するんだよ。

      • 変コロってそんなやばいの???

        • 感染三日後に頭からキノコ生えてきて、1週間かけてそのキノコが硬化して、そのあと次第に視覚と知能がなくなって、最後は音に反応して人を襲ってくる化け物に変わってしまう

          • 人間でいるうちに遺書とエンディングノートを残しておかなくちゃ…パパとママに今までありがとうって伝えなきゃ…

      • 今のうちにかかっておけばオリンピック観戦に行けるな

    • 潜伏期間1週間くらいやから感染したなら平日の可能性高いんちゃう

      • 1週間かならず潜伏してくれるわけじゃなく5日で出るやつ重症とかなんかあったやで くつなせんせいんとこいってみてみろ

      • 先週は色々あって出社しないといけなかったからなあ・・・

        • 悪化しないようにお大事にい

          • ご厚情痛み入ります。 西友で沢山買いだめしたのでGWの外出は最低限で済みそうです。

    • 都内。咳する人増えてる。先月中旬までは見たことない。黄砂か花粉か分からないけど老若男女こんこんしてる。

    • 肺炎チェックだ。さあ、今すぐやるんだ!ちぇきれ! https://ims.gr.jp/gscenter/search/haien.html

      • 息を深く吸って10秒以上息を止めて 咳が無く、体の調子が悪く感じたり 胸に圧迫感が無ければ肺の状態は良いです

      • 二個以上「はい」があったら疑いのメッセージを出すのちょっと大雑把過ぎない? タバコと漢方薬とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん