2021-05-02

anond:20210502164628

すっかりゲームっ子でコロナ大学いけなくてディスコードでおしゃべりしながらゴロゴロGW満喫してます

記事への反応 -
  • Evernoteが20年も持つわけねえだろ

    • とりあえずバックアップをHDDにいれりゃもつよ 俺の20年前のジオシティ日記見る?

      • 見る

        • 適当に199N年1月分のブログというより個人家事メモ。ひっこしして1人めを育児してそこそこのんびり新妻してたらしいな。下から読んだほうがわかりやすい。今そこから3回(旦那は4...

          • ありがと 歴史を感じますね mさんももう成人済みか・・・

            • すっかりゲームっ子でコロナで大学いけなくてディスコードでおしゃべりしながらゴロゴロGWを満喫してますな

      • 見たい読みたい!差し障りのないの暇なときに増田にコンバートしてよ!

      • リアルに読みたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん