2021-05-02

ボディポジティブかいデブモデル肯定される風潮について

アメリカでは少し前からインスタ界隈で太ったモデルが目立っている。

プラスサイズモデルとか言われてる)

「痩せている=美しさではない!

自分の体形に誇りを!」というのはいいと思うけどさ

単純に肥満って不健康だろって。

デブモデルを見たデブが「デブのままでいいんだ!」ってダイエットしなくなったら、長期的に見て体に悪くない?

肥満積極的否定する必要はないけど、あげる意味もないと思うんだが、そこのデブ、どう思う?

  • ワイはチェリーポジティブやで

  • デブですが、誇りなんて持ってないし普通に痩せたいのでダイエットしてます。自己肯定感が高くて太っていることに誇りを持ってる人は好きにしたらいいけど、「太ってる自分が好き...

  • 不健康でも美しくなくても自分の体に自信を持ちましょう、ってのが流れなんやしええやんけ ネガティブなデブよりポジティブなデブの方が万倍マシやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん