2021-05-02

anond:20210430221231

あーわかる。ウルトラマン・コ・スモスみたいなやつな。

記事への反応 -
  • ・○・と一文字だけ挟まれているのが、良いのよね。プリン・ア・ラ・モードも悪いわけじゃないけど、少し過剰かな、と思ってしまうね。日本語にはない舶来ならではの名前で、日本...

    • あーわかる。ウルトラマン・コ・スモスみたいなやつな。

    • ダルジャンやダンジェロはいかんのか

      • セブンオクロックとかいうバンドもあったっけね あと音便だのリエゾンだのは増田の平均層ではたぶん理解されていないと指摘しておく

    • ・○・が顔文字みたいで好き

    • 蘇我入鹿「そうだね」 中臣鎌足「然り然り」 ブライアン・デ・パルマ「照れるなあ」 L・スプレイグ・ディ・キャンプ「……」

      • 大化の改新は日本人が支配していた日本が渡来人支配に切り替わった歴史的瞬間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん