2021-05-02

自分に合わないのに作りがしっかりしてるから見たいアニメがある

悪口になるからぼかしま

ギッスギス!!

最初から最後までギッスギス!!

主人公性格も見てて辛くなるし、それを馬鹿しまくられてるし辛い

大変な環境人達はそりゃ大変だろうけど陰湿

今回もある事でめっちゃ責められたり謝ったり和解手前までいったりしたけどそもそもその事ってそんなキレられることか?

軍の上司部下の関係として終わってるのでは

まあアニメ倫理観が正しいってなっても、ギスギ陰湿キレ喧嘩ばっかりのアニメはみてるのキツい

キャラの死で辛いやでってやりたいのに↑な状態からされても辛いやでってならない…そう…ってなる


でも脚本作画演出の作りがめっちゃいいんだよ

バトルシーンとかほんとすごい

から見たいんだけどギッスギスしてて辛い

原作あるから原作あんな感じなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん