2021-05-01

お前は虎でーす

絶対に虎です その事実からは逃げられません

今日から虎だ、とかではないです

お前は生まれときから虎でしたし、現在虎で、今後も虎であり続けます

虎として生まれたんだから虎として死ぬのが当然でしょう 人間ヅラしてんじゃねえぞ

お前が虎だということを、俺は一生かかってでも証明して見せまーす

FUN FACT:お前の一族郎党、全員虎です

お前の知り合いも全員虎でーす

お前が虎だと思っているものこそが人間です

お前がいるその社会は完全に狂っちゃっていて、お前のような虎が人間を虎と呼び、檻に閉じ込めている

絶対に許しません

お前は虎だ 虎なんだ

地の果てまで追い詰めて自白させてやる

お前は虎です 絶対に、確実に虎です

笑ってられるのもいまのうちだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん