2021-05-01

記事への反応 -
  • 【追記】 この増田を書いたもの(不要不急の落語力https://anond.hatelabo.jp/20210430164235)ですが、トラバ&ブクマついてて嬉しい。みんな割と落語好きだったか。もしくはラジオ好きだったか...

    • どの落語家も、なんだかんだと講釈たれやがるけど、芝浜、短命、死神、駱駝てな鉄板はやるし 誰のを聞いても話の筋は変わる訳じゃねぇんで、どれか一回聞けば十分てなもんで、似た...

      • 豆腐屋になったはずだよお富さん

      • 俺も似たように思っていたが、生で観たら全然違う。上手く説明できないけど、とにかく違う。

    • 落語愛に溢れた増田を見た。

    • ほえ〜落語のことなんも知らないけど、なんかいいなって思った。おすすめの落語あったら教えて

      • とりあえず元増田にも出てきたし一之輔のあくび指南が公式チャンネルにあがってるから聞きなさいよ 当代きっての人気落語家よ 面白いよ

    • いいこと書いてあるようなのだが、落語家を「師匠」と呼ぶタイプの素人はあんまり信用できない。より正確に言えば、それを第三者に読ませるための文章の中に盛り込むタイプの素人...

    • 「選挙に行って表すしかない」 そうはならんやろ

    • あちこちの業界に「強い要請」が入ってるみたいだけど要請の中身が気になる

    • 圓楽伊集院光の二人会はやれないのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん