2021-05-01

anond:20210501175823

なるほどねえ

トンカツさんに慢心があったのかもねえ・・・

でも、気づいたからにゃあトンカツさんも黙っちゃいねえだろうさ

これから巻き返しが始まるぜ・・・

記事への反応 -
  • それはアンタが年を取ったからよ

    • 一概にそうとも言えない うまい鯖寿司って近所では食えないものだったんだよ 鯖は当然ながら足が速いので生で輸送して加工できる範囲が限られてたんよね それが輸送の向上で鮮度の...

      • なるほどねえ トンカツさんに慢心があったのかもねえ・・・ でも、気づいたからにゃあトンカツさんも黙っちゃいねえだろうさ これから巻き返しが始まるぜ・・・

      • へー。なるほどねぇ まあでも学生さんにはトンカツ食わしたいねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん