2021-05-01

ユニコーンガンダムって、観なかった期間が長かった。

ちょうど人生の中で仕事が忙しかった時期に重なっていたことと、

体を動かす趣味に夢中になっていたことで、

存在を知りつつ、ずっと観ていなかった。

そういう時期でも情報だけは目に入ってきていたので、

シャアそっくり強化人間シャアの再来を演じているということは知っていた。

そういう時期に、じゃあこのシャアの正体は誰なのだろうか?

妄想していたことがある。

 

ナナイなんじゃない?と考えていた。

 

逆シャア最後シャアが消えていくことを

サイコフレームの力で体感してしまったナナイが

ちょっとおかしくなってしまって

シャアの子供産んだあとに自分を強化して

シャアになってしまったんじゃないか?とか妄想していた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん