2021-05-01

anond:20210501164056

嘘乙

LoLスキンの数にはキャラごとに物凄い偏りがあるぞ

同じような不満が溢れてる

記事への反応 -
  • FGOをやっていたのだが、とにかく贔屓がキツい。 今回のイベントで霊衣(簡単に言えばスキンやお着替え要素)が全部で12個追加されたのだが、このラインナップがゴミのように酷い。 ...

    • 戦争ゲー、MOBA、パズル対戦なら要求を満たしてるんだろうが違うんだろうなぁ

    • お前が売れないキャラを好きになるのが悪い

    • バカ同士が集まってあることないこと愚痴ってるかぎり不満は増幅されていくものなので 攻略情報とかファンの感想とかを遮断してウマ娘をプレイすればいいと思うよ

    • そらアイマス(除くシンデレラ)よ。親御さんの目が厳しい幼稚園の発表会のようなものだから

    • 今回のイベントはワルツコラボなんだから、既存の霊衣の有無ではなく曲に合わせたキャラの衣装が実装されるのは当然だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん