2021-05-01

自分ドンファンの嫁ならどうやって殺す?

上手いこと資産家の爺さんと結婚したら

あとは殺害のみ。

覚醒剤はありえない。

司法解剖でバレたら自殺か他殺。

美人な嫁がいて金持ち特に悲観するような病気でもないのに自殺はありえない。

自分が疑われるじゃないか

事故死がいい。

旅行先でうっかり足を滑らせる。

海ならテトラポット

山ならがけで。

気付いたらいなくなっていた!

証拠自然に分解される。

ネックになるのが年齢だ。

77なら旅にのってこない可能性が高い。

毒殺はどうだろう。

山菜は毒がある。足がつかないように図書館で調べてよさそうなのを食べさせる。ばれても勘違いで泣き崩れていればいい。


うーん。上手くいかなそう。

ちなみに私の旦那は山で遭難しました。

人生何とかなるで!

  • ふつーに二階建て以上の家に住んで、足腰弱ったところを階段の上から落とし殺す、と思ったけど確実性の問題はあるな… 瀕死でもトドメを刺すのが難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん