2021-05-01

anond:20210501113648

無理かな?

食品は食習慣あるから無理に何もかもってわけにはいかないか

そこは可能範囲いいんじゃないかな

ポン酢は買うけど醤油は避けるとか、カップヌードルは食いたいけどコイケヤスナック菓子は避けるとか

頑張りすぎないダイエットみたいなノリで

ボイコットやってみたい人で、なんとなく、じんわり避けて、

十数社のうちの1、2社でも数パーセント程度ダメージになればいいかなぐらいで

記事への反応 -
  • これ上から順に金出した額ってことでいいんだよね https://olympics.com/tokyo-2020/ja/organising-committee/marketing/sponsors/   日本企業で一般消費者目線でカジュアルに不買できそうなとこというと   ...

    • P&G、キッコーマン、日清製粉、丸大食品の不買は無理では

      • 無理かな? 食品は食習慣あるから無理に何もかもってわけにはいかないか そこは可能な範囲でいいんじゃないかな ポン酢は買うけど醤油は避けるとか、カップヌードルは食いたいけど...

      • ??「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん