2021-05-01

anond:20210501021548

それは難しい

人を信じてはいけない

殴られるかもしれないし、

個人情報さらされるかもしれないか

どんな復習をされるかわからいから、

人にはやさしく仕様が正しい

記事への反応 -
  • はてなの連中、人材不足過ぎる。 明らかに嘘とわかる話を増田に書いたのに まずかなりの割合の人間が信じてしまう。 何人かは「嘘松だ」という指摘まではできても「本当はこう...

    • 増田は人間性の腐ったゴミの集まりじゃなかったんだ 人の話に丁寧に耳を傾ける優しい人間のあつまりだったんだ まず人を信じることから始めようそういう人が集っているんだよここは

      • それは難しい 人を信じてはいけない 殴られるかもしれないし、 個人情報さらされるかもしれないから どんな復習をされるかわからないから、 人にはやさしく仕様が正しい

      • 増田は優しい はてブはゴミカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん