2021-04-30

https://anond.hatelabo.jp/20210430175516

なんでそんな話を持ち出すのか分からん

「女が下方婚しないのが悪い」「女は高望みするな」「女は男を養え」と言って

まさに積極的に女に加害してくるのがその自称弱者男性なのだから

全くの的外れだぞ。

見分けがつかない訳ではなく、奴らこそが加害男性なのだから

どうしても少年兵の例で語りたいなら銃を向けて相手を散々撃った後で「一緒にしないで」と叫んでいるのと同じかな。

  • 架空の弱者男性だろう 叩きどころを作るために女性が男性のふりをしてコメントしているコメント

  • 加害ってそんくらいのレベルなんだ じゃあ「女は被害者」という話を聞いたときもそんくらいのレベルだと思うことにするね

    • お前がどう思おうともお前の自由だからな、好きにすればいいじゃん

  • 言われるだけで被害になってる女性より、情報婚するも世間体や景気考慮してDV言い出せない女性を救ってこ?

  • 「女性が下方婚しないのが悪い」と思ってすらいない男性もまとめて「でも弱者男性は下方婚とか責めるじゃん」と加害者扱いしてなじるのが問題ではあるんやぞ、そりゃあドクサレ人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん