2021-04-30

anond:20210430161942

「男の方が」「女の方が」って性差じゃなくて、「弱者」で括られてる人たちの大半がそうなんじゃないの

記事への反応 -
  • もしかしてKKOって、きっかけさえあれば、女が自分の魅力に気づいて惚れてくれるはず、とか思ってるんだろうか

    • 婚活で話しててわかるのは主体性のないのは女のほうだと思うけど

      • 「男の方が」「女の方が」って性差じゃなくて、「弱者」で括られてる人たちの大半がそうなんじゃないの

    • 最近は、白馬に乗った可愛いウマ娘が空から降ってくるはず と思っていると思うよ。

      • ウマ娘と馬は共存しない(ウマ娘がいる世界には、動物としての馬はいない)んや 基本やで

        • そか。 じゃあ、白馬に乗ってないウマ娘が降ってくることを祈ってるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん