2021-04-30

anond:20210429191638

うちのおばあちゃんガン見つかったけど治療はやめといたよ(2年後に誤嚥肺炎で死んだ)

ボケる前にそういうの書いといてくれたから助かったわ。

記事への反応 -
  • 高齢者を延命するの、やめたらいいのに

    • 植松聖の老人バージョン出ないかな~って楽しみに待ってたんだけど、意外と出ないんだよな。障害者施設よりも母数多いのに。

      • 80歳以上の人のがんの治療とか医療リソースの無駄遣いとしか思わん。老衰やろ。 だからと言って100%自費診療にしたら金持ちだけ長生きできる世の中になってそれもまた気にくわんが。

        • うちのおばあちゃんガン見つかったけど治療はやめといたよ(2年後に誤嚥性肺炎で死んだ) ボケる前にそういうの書いといてくれたから助かったわ。

    • 呪っておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん