2021-04-29

なんでもいいから、なにかに寄りかかりって生きたい

チェーンソーマンとゆう漫画に「依存できるモンがあるといいよね~ 何かに寄りかかって生きたい人生ですよ」ってゆうセリフがあるんだがめちゃめちゃに共感してしまった。

自分はもう三年くらい前に煙草を辞め、お酒を飲むこともほどほどにしている。

パチンコなんかも昔はよく行ってたし、女遊びももうしなくなった。

健康体を目指し、健全に生きていこうと決めたからやめたのだが、そうやって抑制すればするほどパンクしそうになる。

少し前までは、毎日飲み歩いている人や、女遊びの激しい友達に対して、そんなんばっかで満足できるなんて幸せだなとか思ってたのに、、

結局無駄意識高い君になってるだけで、しょうもないのは俺なのだろう。

簡易的なもので得られる満足なんてそう良いものではないと思うが、まるでない状態も本当にきついと感じるこの頃である

あータバコ吸ったりヤケ酒しようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん