2021-04-29

風俗業を上から目線批判できるホワイト職場勤務さんたちが憎い

キモイ男に体を売って尊厳を切り売りさせられる弱者女性はかわいそう!

みたいなことを言ってるアホがいたんだが、いやいやいや。

お前らホワイトで楽ちんなお仕事しか世の中に存在しないと思ってるの?

俺はこのご時世に労災で死人が年1ペースで出るようなクソブラック職場のやべえ物質が混ざりまくった粉塵が舞いまくってる現場で働いてて

尊厳どころか健康ごと切り売りしてるが?

お前らは肉体労働ってものを知らないの?

っていうか大なり小なり尊厳切り売りするもんだろ労働なんて

なんか労働ホワイトでお綺麗なものと思ってないとこの労働はかわいそう!なんて発想でてこねえだろ

クソが

お前らもクソ職場で働け

または風俗業より人死にが出まくってる業界を叩け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん