2021-04-29

公立に通ってる人間すら差別する差別大好きはてなの連中が「まともな教育を受けてない子供」に向けるナチュラル蔑視が怖い怖い怖い怖い

https://togetter.com/li/1706314

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1706314

nekochiyo ゴブリンからと言って駆除できないのが悩みの種

bodibod でもゴブリンじゃない、とふるのは現実を見れていないとしか思えない。花畑かよ

普段はさちょっとした言葉尻をとらえてこれは差別だとか共感力が足りないといって発狂しまくってるわけじゃん?

ところが、こいつら田舎だとか偏差値低い人間には露骨マウントかましてくるんだよな。

今回も教育を受けてない子供ゴブリン呼ばわりする悪趣味なまとめに対して

嬉々として乗っかって誰一人それをたしなめようとしない。

グロテスクすぎやしませんかね。

差別ってさ。

まれた時点でどうしようもないことを取り上げて

不当にその人間を貶めたり不利な状況に追いやることだろ。

しょうもない男女関係言葉使いなんかより

教育水準が低い子に対して蔑視姿勢を向けるなんてのは

差別の最たるもんじゃいか?違うか?

はてな人間ってどこまで勘違いしたら気が済むんだ?

今回のゴブリンよりを諫めないでコメント書いてたやつが

男女問題だの車いす問題差別良くないだの言ってたら鼻で笑ってやるわ。


ところで僕は差別教育を受けてないクソガキが大嫌いです。

元のまとめこれただの性悪説じゃん。

うまいこといったみたいに持ち上げてる連中は普段何喰って生きてるの?草?

教育を受けてない子供ゴブリンだというのは常識だと思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん