2021-04-29

結婚相談所…つらすぎる。

メールの送る時間帯と文字数絵文字の出現頻度を同じにしようとしないので非常識だと感じた」

婚活とかオシャレ系の動画を見てることを女の前で話した。非常識だ」という

どー考えても過度な要求しか思えないような

文句を目の前の相手にも一日中言い続ける女に頻繁に遭遇する。

そのうえ、「俺はショートケーキあんま好きじゃない」

電動歯ブラシに変えた方がいいよ」レベル否定的発言一言されるだけでも

バチクソに延々とキレまくる、という女にかなり遭遇する。

結婚相談所なんだから、そうなるのも自然だよね、

認知能力がぶっ壊れた女、と会うのもしょうがないよね、ていうことなのかもしれないが、

いったいどうしてこいつらは生きていられるのだろう。

会社業務遂行するなど不可能だと思うのだが。

  • ハズレばっか紹介されるって、増田自身に問題はないのか? あと、3秒に一回の否定は多いぞ。

  • 前後の会話がわからないからなんとも    女「私筋力が無くて、歯磨きすると腕がいつも痛くなるんです」 増田「いつもですか?!電動歯ブラシに変えた方がいいですよ」 ならまあ増...

  • アッガイ祭り過ぎて草も生えないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん