2021-04-29

記事への反応 -
  • ここで他人を見下して遊んでる良い立場の偉そうな人間にさ、仕返ししてぇわ おっと、殺すとかそういうのはダメだぜ、捕まっちまうからな、暴力もダメだ俺はチキンだもん 住所や個人...

    • ネットリンチも立派な殺人未遂では

      • なら裁くべきは「誹謗中傷に関わった人間すべて」だな それが出来ないなら文句言うな

        • 出来らぁ!

        • 他のやつもやったんだから俺以外も裁けよとか、責任はみんなにあるんだから俺の責任は薄いとかいうやつ、ホント終わってんなって

          • だって薄いじゃん 自殺したとして、俺一人の「死ね」が原因だと言えるのか? いいや違うね、俺を含めた沢山の「死ね」が原因だ、なら俺以外も悪い、裁くんなら俺以外もちゃんと裁か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん