2021-04-29

anond:20210429072811

格闘ゲーム配信者のこくじんって人がコロナ感染して味覚無くなってたのは配信で言ってたな

記事への反応 -
  • 最近周りに「実はコロナにかかってた」って人が多くなってきたんだけど、その人達の話を聞く限り後遺症らしきものを全然感じていないらしく。結果として「ちょっと熱が出るただの...

    • 格闘ゲーム配信者のこくじんって人がコロナ感染して味覚無くなってたのは配信で言ってたな

    • マスコミが極端な例で煽ってるだけっしょ 知り合いもコロナになったけど2日高熱が出ただけで味覚も異常なかったし後遺症もなにもないって言ってる

    • 自分の周りでは一人だけ半年以上味覚障害が治らなかった人がいたけど、それ以外の人は後遺症なかった様子。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん