2021-04-28

この時期に出産する妊婦なんて自業自得でしょ

https://mainichi.jp/articles/20200422/k00/00m/040/330000c

大阪十三市民病院コロナ専門病院になるので妊婦が追い出されてどうこうと話題になってるけれど

去年ならまだしも、今年のこの時期に出産する人達ってどう考えても100%コロナ禍になってから子作りした訳だよね…

そんな人達に対して同情する気がこれっぽっちも沸かないんだけど。

なんでコロナ世界中危険な中で好き好んで股を開いて子供を作ったバカ妊婦どもに

運悪くコロナに罹った人達が遠慮して後回しにされなきゃならない訳?

勿論、病気怪我入院している人に関しては別だよ。

でも妊婦に関しては完全に自業自得だし、図々しさに腹が立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん