2021-04-28

anond:20210428173544

かにそれはある。

弱者男性は、20世紀リベラリズム福祉社会主義必然的に産んだ負債というわけだな。

平等社会責任を唱える限り、必然的にそういうものは現れる

記事への反応 -
  • そもそも結婚に囚われてるのが古いんだよな、弱者男性は もうそんな時代終わって自分の人生を生きることが大事になってるのに その中でいい人と出会えたら結婚するだけで

    • そうなってるのが事実だとしても、そうなってることが良い事とは限らんぞ。   個人主義は新自由主義といまのところセットだ

      • 弱者男性って結局そこを否定してるんだよね 新自由主義のみならず資本主義やグローバリズムを 革命しかないと思うよ 資本主義や新自由主義は今後も弱者男性に対しては「生活保護(...

        • 確かにそれはある。 20世紀のリベラリズムと福祉社会主義が必然的に産んだ負債というわけだな。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん