2021-04-28

anond:20210428163648

少なくとも俺はそうだよ

相手が好きであればあるほど他の男に心を許してた事実が耐えられなくなる

記事への反応 -
  • なんで数か月で別れるレベルの男に体許してんだ。 そもそもなんで俺の前に付き合ってた男がいるんだ。 最初にしてから3年以上経つが未だにモヤモヤする。 俺は彼女の最初で最後にな...

    • 処女厨のお気持ちってこんななのかw

      • 少なくとも俺はそうだよ 相手が好きであればあるほど他の男に心を許してた事実が耐えられなくなる

    • うるせーよゴミ

    • 我慢は良くないよ さっさと捨てな

    • 乳首に大豆の刺青おそろいで入れたらいいよ

    • 統計的に言って女は男をとっかえひっかえするビッチ

      • ランダムマッチングしたら女の経験人数>男の経験人数になりがちなわけだし、貞操観念っていう価値観の不一致は起こりやすい 処女厨云々と罵りがちだが、価値観が合わない部分で我...

        • ここでいう「セックス」を男対女に限定するなら。 「女の経験人数の合計」=「男の経験人数の合計」 になる。 当たり前だ、男と女が一人づついないとセックスが成立しないんだから...

    • 一生モラハラするようになるからさっさと別れて処女の子探した方がいいよ

      • さすがに本人に言ったことはないし悟られてもないとは思うけど、将来的にぽろっと出ないかと言われると不安だしな。 やっぱそうなんだろうな。 探す気にもなれんしその場合は一生独...

        • 増田で記事書いちゃうぐらい心に突っかかってるんでしょ?喧嘩した時とかに言っちゃうんじゃないかな〜 若いんなら歳取ったら意見も変わると思うから今すぐに別れろとは思わないけ...

          • そうなんだよね。一般的にその程度で、って言われるレベルだとはわかってるし、そんなことで相手にキレて傷つけたくないからその前に終わらせた方が良いんだろうなとは思ってる。 ...

            • お互い処女童貞同士で結婚したいなら今の子とやっちゃったのは失敗だったね… ただ、20代なら5分の1がまだ処女らしいし、女は男に童貞性(?)求める傾向がそんなにないから、愛想悪い...

    • 向こうから告白されて付き合って誘われても、別れるかもしれないから俺の貞操は渡せないぜ...て思ってお断りして生きてきたの?

    • なんで数か月で別れるレベルの男に体許してんだw そもそもなんで俺の前に付き合ってた男がいるんだww 最初にしてから3年以上経つが未だにモヤモヤする〜wwww 俺は彼女の最初で最後に...

    • なんで数か月で別れるレベルの男に体許してんだ。 そもそもなんで俺の前に付き合ってた男がいるんだ。 彼女に対して、俺と出会うまでの間一時的に体を管理させてやってたのにな...

    • 結婚したかった相手に対しては最初に会ったのが私だったらな~とは思ったな。 恋愛経験ない男はなんか無理、とも思うので矛盾してるんだけどね。

      • こういう矛盾した考えの女は多いけど、「矛盾してる」と自認してるだけえらい。ほとんど自認してない

        • もしかしてえっちな処女が良いというのは矛盾ですか?

          • えっちな処女は矛盾してない えっち経験豊富だけど処女がいいは矛盾

    • そのもやもやは一生晴れないからやめて別の子にしなよ

    • 上野さんって人に相談したら?

    • どこにいたかというと、 そもそも他人が人格ある人間だと認識できないある種の障害だったりするんだろうと思う。 これならここにいたぞ。 https://anond.hatelabo.jp/20210428163305

      • 処女厨が相手に人格があると認めてないって言うの、なかなか論理ぶっ飛んでない?

        • 正確に言うと、相手に人格があり自由意志があり選択をすることが許せないって感じだね。 なんで数か月で別れるレベルの男に体許してんだ。 そもそもなんで俺の前に付き合ってた男...

    • 他人の過去が変えられないことも勝手なこと言ってるのも元増田は分かってそうだしおとなしく別れたほうが良いよ 勝手だろうがなんだろうがその価値観は変わらないだろうから そこで...

    • 結局は処女じゃなくてもしょうがないぐらいにいい女じゃなかったってことよ 芸能人級の美人捕まえて処女じゃないって嘆く人は少ない

      • 元増田にとって非処女が何点の減点かしらないけど、それを埋めるほどではなかったんだろうな

    • モラハラ要素200%で笑う 彼女のためにも別れた方がいい みんな幸せになれる

    • 疑問が2点ある。 (1) お前が好きになったのは彼女の身体なのか人格なのか?   身体なら、「処女でないこと」以外は何も変わらないわけだが、処女でないことで責められるならお前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん