2021-04-28

記事への反応 -
  • だっせえなあお前

    • お前だよだっせえのは 2000年くらいの脳のまま生きて学習しない猿 空飛ぶ車とかチューブ型の高速道路が21世紀にはできてるだろうと思ってた20世紀の猿と同程度のお花畑みたいな空想し...

      • 煽り文がダサい やり直しね

        • 知能が猿並みだからトーンポリシングしかできない低能なんだよな ごめんな

          • どう考えても一日前の増田といま煽ったそいつは別人だろ

            • 別人だろうがトーンポリシングしかできないのは猿並みの知能なのは変わらないぞ低能

            • と思うだろ? 同一人物なんだよなあ

              • まじかよ。ずっといんのか

              • 何も証拠がないのにそう思い込むのはヤバいよ 主張そのものよりそっちのほうがずっと。 流石にそれは根拠ないことを認めたほうがいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん