2021-04-28

官公庁の案内が書面によって言っていることが違っていて手続きに迷う

→先輩に聞くもすごいめんどくさそうにあしらわれる

官公庁電話して確認

→「は?当たり前だろ?」みたいな態度だったので思わず書面によって言っていることが違っていてどっちが正しいかからなかったと伝えるも「そんなはずないです」と一蹴される

先輩との間でもはっきりとした結論が出ていなかったので一応先輩に報告する

→「ああそうやっぱり」と適当にあしらわれる

むり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しねとくにsenpai

バキバキに条文通りやんなきゃいけない世界なのにそういうの認識してないんだよな

当たり前の事何回も聞いてくんなよとか思ってるだろうけどそこを詰めるのが我々の仕事なの理解してないんだろうなと思ってあーーーーーーもうばかみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん