2021-04-28

記事への反応 -
  • 理由はひとつ     すぐ泣くから     これだけ 仕事でもプライベートでもそう 「泣けば許されると思ってるわけじゃない」と言うが     じゃあ泣くなボケ

    • プロラクチンが多いんだからしゃーない

    • 【兵庫県播磨西地区】部活顧問の熱血先生「泣いても誰も助けてくれないぞ(ドヤッ)」→女子生徒が不登校に 30代の中学校教諭を戒告処分

    • 実をいうとこっちも泣きたくない なのに勝手に涙が出て来てしまうんや 男の人は涙が出そうになったらどうやって我慢するん?

      • 涙出てきそうにならないんだよなぁ あとは子供のころに泣いたら余計殴られるとか体験してるし

      • 相手を殴れるから泣くまで我慢とかしない

      • プロラクチンの量が少ないから勝手に涙が出てこないんや

      • 悲しい時とか感動した時とか物理的に痛い時とかは涙出るよ でも言葉で傷つけられたとかで涙が出そうになることはほぼない 小さい頃はいっぱいあった気がするが… 大人になるにつれ...

    • 無駄に行間を開ける増田を馬鹿にしている 理由はひとつ アメブロみたいだから 海老蔵かよボケ

      • 🦀

      • アメブロの行間あける文化ってなんだったんだ?ガラケーから見やすいとかだっけ?忘れたわ

        • ページ滞在時間を伸ばすためじゃなかったっけ? スクロールせなあかんし

        • 何ページにもわたってリロードさせるだかページ滞在時間だか稼ぐためじゃないの

    • でも女の人とエッチしたくて、でもできなくて、女の人のエッチな映像みておちんちんをこすってしまうんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん