2021-04-28

anond:20210428121438

選挙落選たからって毒ガステロをするような人たちが、ただ肉を食いたくない信念がある人より上位に位置する日本おかし

記事への反応 -
  • ヴィーガンを侮辱する人が同じ口で仏教の坊主にお布施を数十万円渡すんだろうと思うと笑っちゃう

    • なんで宗教で人を救ってる人達と 趣味でお肉食べる人に噛み付いてる人達とを同じ位置に置けると思ったの?

      • 選挙で落選したからって毒ガステロをするような人たちが、ただ肉を食いたくない信念がある人より上位に位置する日本はおかしい

        • その残虐さも徹底してる部分も込みで上位でいいと思うよ あと食生活的に似たり寄ったりだし でも基本的に宗教は他者を救うものだろ、体系化されない信念は理解されず洗練もされない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん