2021-04-28

硬貨とか紙幣の原価っていくらなの?

もし、原価割れしてるなら差額分返済してもらいたいんだが

もしそうなら詐欺みたいなもんだろ

当然返金してもらった硬貨紙幣も原価割れしてるなら差額分返済してもらうから

ふざけんなよ

  • 頭の悪い原価厨乙 貨幣の意味勉強してこいよ

  • 書いてて悲しくならない?

  • 原価厨ごっこで学ぼうってのはえらいが経済学入門も受けてないのがバレバレなんよ

  • 一万円札の原価は二十円ですよ

  • 原価厨が一番発狂するのは現代美術だな ぶっちゃけ成金たちの私家発行マネロンシステムだからな NFTはおいしいところの需要つかんでよかったね あの界隈に比べれば ビットコインは...

  • アメリカドルや人民元という普遍の通貨と交換してもらえる引換券としての価値がある

  • 貨幣価値を国家が担保してるからそこに価値が存在してるんだぞ ビットコインで言えばブロックチェーンがそれを保障してるんだけど、価値があると認めてない人もいるから難しいよね

  • 開発費があるのでは? 肖像画を描く人の年収が5億円だったりするのだろう

  • ビットコインの原価っていくらなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん