2021-04-28

どっちもどっちという話

お互い別のパートナーがいる男女が、

偶然が重なって2人で買い物や食事に行くようになった。

どちらも現在恋人とわかれる気はない。

不倫ごっこを楽しんでいる感覚

手をつないだり、腕を組んだり、そういうじゃれあいを楽しんでいた。

あるとき、女の方が「温泉に行きたい」と言い出した。

どちらも出張が多い職種なので、

仕事をやりくりして宿をとった。

食事して温泉を楽しみ、並べられた布団に入ってから

男が女をハグすると、

「そういう関係じゃないから」と拒否

気が乗らないこともあるだろうとその日はお互い自分の布団で寝た。

次の日は観光の予定もあったが、女のほうが急用とのことで、

笑顔で「昨日はゴメンね」とのことで、朝イチで解散となった。

それっきり特に連絡もない。

こういうときって男の方から理由を聞いたほうがよかったんだろうか。

問い詰めるのもなんだかなーと思い、こちから特に連絡はしていない。

添い寝フレンドがほしかったのか、何か男に落ち度があったのか、

結局なにもわからないので、モヤモヤした気持ちけが残った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん