2021-04-27

anond:20210427213238

だってあなた魅力的な人間じゃないもん。男からも好かれないでしょう?

記事への反応 -
  • 正社員のプログラマという職業に就いた。 何年もかけ、何千時間も努力しようやくなれた職業だ。 結婚しないと手遅れになる年齢になったので 婚活をしているが1年で30人近くにフラれ...

    • だって、あなた魅力的な人間じゃないもん。男からも好かれないでしょう?

      • ほんまこれ 同性の知り合いでもめっちゃ早口でプログラムの話してそうな独り善がりな奴なんてお断りや お前絶対会話中に他人の話とか聞かないタイプやろ

        • ただの本人の対人能力不足でしかないのに、職業差別を受けているかのように語るのはずるい。 単純に足りない人ってだけ。

          • それなんよな なんで特定の職業であることが悪いかのような物言いなのかわからんわ 「自分の話は聞いて欲しいけど、相手のことは興味ありませーーーんw」とかいう自意識過剰で独り...

            • 職業のせいでうまくいかないと思えば楽だからね 自らの能力が不足していることを認めがたいんでしょ、プログラマーってそういう人が多そう

      • これだけレスついたら増田としては人気者だあよ

    • 興味があるのは女じゃなくてプログラムなんでしょ?そりゃしゃあない

    • 機械いじりが趣味なのが悪いんじゃなくて、相手の趣味にろくに合わせようともせず自分の趣味を押し付けようとするその姿勢が悪いんだと思う

    • 手遅れになるもっと前からみんなは婚活してるんだよね

    • 私も手遅れになる年齢なので結婚しよう

    • 森三中と言う言葉から分かるように 増田こそ女を外見でしか見てないんでは?

    • プログラマーである自分を相手には受け入れてもらいたい。 プログラムの話とかに興味を持って欲しい。   相手の興味があることには、興味を持てる気になれない。

    • 会社の新人女の子の教育係になる

    • 正社員を誇るの草生える プログラマーってそういうもんなの?

    • ジムとかディズニーとかジャニーズとか海外旅行とか韓流ドラマとか一つも興味を持てる気になれない事を当然と言い張るのなら相手がパソコンやプログラミングや機械いじりに興味な...

    • 結婚しないと手遅れになる年齢っていくつだと思う? 難しいなぁ、意外と若いと見て30ちょいくらいかな

    • 元増田何歳?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん