2021-04-27

pixivじゃないところにウマ娘エロ画像あったけど、エロ絵が二重にフィルタされてて素晴らしい仕組みだと思った

skebのことなんですけど、これ仕組みが素晴らしい。

twitterでやったら即つぶされそうなファインモーションふたなりメジロドーベルを犯すネタまでしっかりやっててぼくはまんぞくです。

https://skeb.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98&t=works

素晴らしいことに二重にフィルタがかかっていて

①まずセンシティブフィルタ意図して外さない限りそういう絵が存在すること自体からない。

さらに、検索ワードで表示してしまった時に、ときサムネを見せないというフィルタがあり、文字で内容を確認したうえでクリックしない限りはその絵は目に入らない。

そのうえでなお見たいという人にだけ絵が表示される仕組みになってます


これなら「公共の場ガー」とか言い出す人もいないほぼほぼ私的利用、よくて個人間でのやりとりなので騒ぎ立てる奴の方がおかしいと胸を張って言えます

エッチな表紙のラノベ書店に置いたり、献血車おっぱい大きな女の子を置くと発狂してしまう高血圧ヒステリーおばさんも安心

twitterみたいにエロ絵が拡散されることもないので問題ないです。

ウマ娘に限らず今後はこういう感じでテクノロジが解決していくことになりそう。

やはり禁酒法時代よろしく、2次創作エロ他人迷惑をかけないようにこういうP2Pのやりとりがいいと思う。

今までただで二次エロ絵が見れてる方がおかしかったんだよ。

  • アホでしょ、ここで拡散させてどうすんだよ

    • さすがにわざとやってるんだと思うけどさ

    • https://anond.hatelabo.jp/20210427185929 問題ないって言ってるだろ。

      • だってそれを判断するのって馬主さんじゃないの?

        • https://anond.hatelabo.jp/20210427191235 馬主さんに誰がわざわざ見せに行くの? 叩かれるのは描いた人よりそいつなのに? もうちょっと頭働かせて物をしゃべろうなバカ

          • 多分認識の違いだと思うけど、 増田って例の保育園からツイッターで バスるの割と見るから、 誰も見ていないところではなく わりと開かれた空間な感じが あったんだよね つまり、今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん