2021-04-27

anond:20210427161021

フラフラしてると成仏できなくなってカオナシみたいなのに食われてコロシテ…状態になるからおすすめしない。幽霊は外敵がいないと思われがちだけどそんなことない。

記事への反応 -
  • もし死んだら幽霊になって世界各地を訪問したい 幽霊なんだから飛行機にも乗り放題だし現地の治安が悪くても命の危険があってもなんら問題ない お腹も空かないしお金の心配もないか...

    • フラフラしてると成仏できなくなってカオナシみたいなのに食われてコロシテ…状態になるからおすすめしない。幽霊は外敵がいないと思われがちだけどそんなことない。

    • 神聖な場所にいくと浄化されちゃうのかな

    • ピラミッドなんか勝手に入ったら ファラオの霊にヒエログリフまくし立てられるで

    • 死んだら絶対に幽霊になれると思っているのか? 野球をやってた奴全員はプロ野球選手になれないだろ? 幽霊になるにも才能が必要なんだ。

    • 世界の食を楽しめないのは嫌だな

    • 幽霊は飛行機すり抜けるから乗れないよ

    • 幽霊には筋肉もそれ以外の移動手段もない。自力で移動することのできないプランクトンのような存在。 当然飛行機になんか乗れないし、何かの間違いで乗ってしまったとして自分から...

    • 坂本慎太郎「幽霊の気分で」の歌詞みたいだな

    • 何で死んだら努力なしにそんな能力が手に入ると思っているのか 多くの宗教では死後のために、時には命を懸けてまで徳を積んでるというのに。 信仰を持ってない人間は死後最下層でゴ...

      • 仏陀は、苦行で死にかけて、苦行は不適切だよと思って10日の瞑想で悟りを開いたで。

        • 信仰も無い徳も積んでない人間が成仏できるわけがないって話になんで苦行が出てくる?苦行しろなんて言ってないのでは

    • 辞世の句を詠まないと幽霊になれないよ 戦犯とか昔の日本人はみんな一句読んでたのは異世界転生したいからだよ

    • 生きてる人間がちょろちょろしてうざいからちゃんとチケット取るって漫画で見た 電車でも飛行機でも屋根や倉庫みたいな人のいないところに陣取ったらいいのにね

    • 普通に筋肉つけてぼろっちい服きてれば幽霊になれるぞ

    • おまえら学校行ったら机に花が飾ってあったタイプだろwww すでに死んでんのに死後とか笑かすなwwwww

    • 今なら30万円位のゲーミングPCと4Kモニターを購入して 「Microsoft Flight Simulator」買えば 似たようなことができるよ!よかったね!!

    • 土星とかに行ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん