2021-04-27

anond:20210427172012

現実が改変できないなら、自分を改変するさ(=気の持ちよう)

記事への反応 -
  • 消したい過去は消せない。 やり直したい過去はやり直せない。 会いたい人には会えない。 結ばれたい人とは結ばれない。 でも、「人生大体どうにかなる」? どうにかはなるけど本当に...

    • 現実が改変できないなら、自分を改変するさ(=気の持ちよう)

      • 改変しているつもりでもほしいものが手に入らないのは、まだまだ改変が足りない、できていないということなのだろうか。

        • あっ、外見や立ち位置のことじゃねーよ(それもまぁ可能ならしないよりはやったほうが良いが)、意識つまり趣味嗜好の意味でよ?改変って。

          • 趣味嗜好はそう簡単に変わらんよ。 美人、というか見るだけでドキドキするほどの価値のある人にしか興味わかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん