2021-04-27

anond:20210427162021

煽りモードに入ると急に文末にwつけ出す増田いつもいるな

記事への反応 -
  • 「ロックダウンは無意味」ってデマを流してるガイジに論理的な指摘をしてるのが元増田だろ お前は馬鹿だから今の時代もデマに振り回されてるんだな

    • 正しい情報発信はお前の役割じゃないのに 正しいと思い込んでることが問題 そういう意味でお前も朝鮮人殺したやつと一緒 お前は専門家でもなんでもないんだから間違える可能性が...

      • お前の理屈で言えば別の増田が専門家である可能性を考えて黙っておくべきだよなw 素人に相手の発言の内容を吟味できないという主張であれば、デマであるか真偽がどうかについて言...

        • その理屈なら俺が専門家である可能性を考慮してお前も書くべきじゃないな 俺はそんな馬鹿な想定しないから書くけど お前だけは書くべきじゃない 馬鹿な想定したな 残念でした

          • 馬鹿すぎw 馬鹿の理屈に俺が従わなきゃいけない論理的理由を書いてみ?w 馬鹿の理屈に俺は従うなんて書いてないだろ、書いてないことを読み取るのは馬鹿の中でも相当な馬鹿だぞw

            • 煽りモードに入ると急に文末にwつけ出す増田いつもいるな

              • いつも増田に居るのやばすぎw 肥溜めで人生を消費してないでもう少し現実を生きろw

              • 論点ずらしでレッテル貼りして逃げましたね、反論無しということで論破っぱです ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん