2021-04-27

記事への反応 -
  • 使ってるの気持ち悪い奴しかいない 同調することしか頭になくて自己主張ができない まぁまとめサイトが原因で広がったのだしカスが使うのも当然と言えるが

    • ワイもそう思うワイルドザウルス

    • ひわいだからか?

    • まさかこれをワイファイ電波つかって書き込んだなんてことはないよなぁ?

      • 「ワイ」っていう「ワ」と「イ」の並びについて文句言ってるわけじゃないんだよ わかるかな?

        • おまえはワイファイ電波をつかっていながらワイという言葉(ワとイのならびで表現される)に区別なく文句をいう自己矛盾した存在だよなぁ?

          • 「ワイ」という単語って書いてあるだろ 単語と言葉の違いもわからんとか国語未履修か?

            • ならワイ字倒立も無理かよ 言葉狩りをしようとするもの当然の報いやで

              • ワイ抜き会話か 英語抜き会話はかなり難しいけどワイ抜きも難易度高いかもな

                • Yを抜いたらミーには意味がアイマイだわ YOUはそう思わない?

    • 幼少期の頃からつい最近に至るまで、現実で使ってる人は一人だけで、それが実父だった。 さすがに漫画とかラノベとかゲームのキャラで使う人には遭遇したが。 最近は、若い女友達と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん