2021-04-27

東大生京大生のすごさがイマイチからないので説明してほしい

俺はろくに勉強してこなかったか勉強での挫折経験したことがなく、未だに

ちょっと頑張れば俺でも入れるんじゃね?」

とか思ってるから、是非とも増田にはこの増上漫を叩き潰してもらいたい

東大京大現実を教えてくれ

  • wikiで学問の一覧だして https://ja.m.wikipedia.org/wiki/学問の一覧 例えば論理学 .pdf ac.jpとかで検索してみたら?

    • 大学で講義ノートってのをあげてるところも あって、例えば半期で15回あるとして、 それを時間割埋めるだけとってこなすと 考えるときつそうだねって俺は思うよ

      • https://ocw.u-tokyo.ac.jp/ 公開講義ってのもあるらしいよ

        • 今さっきあげたwikiの学問の一覧から 興味あるのを上の検索窓にぶち込んでやるの いいんじゃない?

  • 文系学生でも微積分や確率統計はおろか、ヒトによっては非線形代数まで手を出してる、とかか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん