2021-04-26

大阪公演行けなかったけどスタライ中止して

いやもうさ「幕張千葉から感染症対策万全にしてやりま~す」じゃないんだわ


これだけステイホームステイホーム変異株が、緊急事態宣言が、まんぼうが、て言われてるなかで、「人を動かす理由を作るな」って言ってるんだわ

時間をかけて頑張って作ってきたものファンに見せたいよね。楽しんでほしいよね。

中止にしてファンがっかりさせたくないよね。

保障しない国が一番悪いとは思うよ。

一回延期にしてるし、中止と幕張全席返金の余力なんてないよね。

だったら

運営厳しいです!!お金ないです!!赤字これだけでています!!国は補償してくれません!!クラファンします!助けてください!」って正直に言われるほうが1000万倍マシ

もういっそこうしてくれよ。スタライが頑張って真面目にコンテンツ作ってくれてるのなんて好きなやつらには伝わってるよ。

オタクなんて単純なんだから推してるコンテンツになくなってほしくなかったらすぐお金出すし広報勝手にするよ


いやもう、さ、ファンを悲しませたくない、いいもの届けたいと思っての公演決行ならまじで上の人変えたほうがいいでしょ。

私はスタライというコンテンツが「この状況下で」「人の動く理由を作り」「ファン安全を優先してはくれない」ことがショックだった。

ブラック弊社と一緒!金づるとしか思われてないのかな~って正直に思ったよ。いや正しくそうなんだけど。

ファンを大切に思ってくれるならさ、「高いお金だして」あるいは「ぴあ問題から必死になって」、泣きながら手に入れたチケットをさ、「自分意思で手放す」という選択をさせないでほしいのね

行ったもん勝ちにさせないでほしいんだわ


私は緊急事態宣言がでてる都府県在住だし、仕事緊急事態宣言下の都府県で働いてる。

満員電車乗って通勤してフルタイムで働いてる。無症状なだけでキャリア可能性なんていくらでもある。

でも、スタラ運営ファン意思にゆだねるんだよね。

だったら私も行っていいよね?

千葉幕張なんてほとんど東京経由するんだからさ。私が幕張行ったって条件は一緒だよね。

ファン良心にまかせてくれるんだよね。私は優しくないし自分欲望のほうが大事から行っていいよね。

なぁファン意思に任せるってこういうことだぞわかってんのか?

そんな民度高いジャンルじゃねーんだわ。現実見てくれ


頼むからさぁ楽しく推せるコンテンツであってくれよ……

良識のある行動と選択をしてくれよ…

あんスタのことも、スタライのことも好きでいさせて

  • 熱心な相撲ファンだと思ったけどなんか違う。

  • 静岡の某ライブは延期したのにな… 推してるコンテンツがこんななのほんとつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん